忍者ブログ
雑記
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/16 クステ]
[11/04 クステ]
[10/06 クステ]
[08/26 クステ]
[08/13 KAZ]
最新記事
プロフィール
HN:
K.F.chlo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
実験、読書
ブログ内検索
最古記事
(03/19)
(03/20)
(03/21)
(03/22)
(03/22)
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の日記に愛知の立てこもり事件の話を
ちょっと書いたんですが、他のサイト様に
その事(?)についてのリンクが張ってましたので
拝見させていただいておりました。

・・・酷いな
これが本当だったら殉職された方々浮かばれませんよ。

あ、立てこもりの事件とは直接の関係はありません。

キーワードは「ペッパーランチ」

マスコミにはご注意。

PR
今日ちょっと嫌な事があった為
躁鬱の鬱な状態です。

思考回路がもうどうにもならない状態なので
コピー用紙をB4の鉛筆で真っ黒に塗りつぶす
様な絵でも描いてきます。

書くこと思い浮かばないので
今日はこの辺で。
昨日から今日の午前五時にかけて
この忍者ブログでデータベース障害があった模様。
このブログで更新できなかったので
昔作ったyahooの方のブログに書き込んでいました
下に内容をコピペしておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007/4/25 (水)

23(緊急)

23日目

6:50 起床

7:00 朝食

7:20 6-OXO 600mg 39/60 アスピリン 250mg服用

14:25~15:15 運動

体調、精神状態の変化なし


今まで使っていたブログが書き込めなくなっている
(とゆうか見ることもできない)
そうなので、緊急でこちらに避難。

まだ消してなくてよかった^^


今日は体力測定第二回目

たち幅とび、長座体前屈、腹筋、握力
をやりました。

立ち幅、前屈、腹筋は
伸びてはいないものの
去年と同じ位でした。
よかった体力落ちてなくてw

びっくりしたのは握力。
あがってるよ!7㎏も!
左にいたっては10kgです
chloは平均より握力が弱かったので
これで平均ぐらいになりました
やった^^


シャトルランは体力測定の最後にやるそうで・・・
去年よりは走れるようになりたいなあ。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあ、こんな内容でしたが、
データベース障害も治っているようなので
今日からこのブログで通常更新します。




+追記+

今きずいた
50回更新だー!
やったー!!
これからも頑張ります。

奈良行ったときに買ってきた




買ってみて分かったけどちゃんとした刃物ってすごい切れるんだねー
試しにその辺のプリント用紙に刃を当ててみたら驚くぐらい簡単に切れた
使ってて気持ちいいです





裏側には名前を彫って貰いました
値段は6000円ほど(名前は無料で彫って貰った)
Copyright © layman's lab  ブログ 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]