忍者ブログ
雑記
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/16 クステ]
[11/04 クステ]
[10/06 クステ]
[08/26 クステ]
[08/13 KAZ]
最新記事
プロフィール
HN:
K.F.chlo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
実験、読書
ブログ内検索
最古記事
(03/19)
(03/20)
(03/21)
(03/22)
(03/22)
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(クリックで拡大できるはず)

間違いを一つ見つけなさい。(5点)

なんか津波の影響でchloの通う大学が始まるのが5月の後半だそうです。
・・・それまで何してろと。

今のところだらけた生活を送っていますが、せっかく
実家にいるのですから、まあなんかいろいろやってみようかと思います。

・・・バイトもはじめんとな。
PR

仮想通貨騙し取る

テレビにも出ていたので。

この少年ですが、何か専門的な技術を使ったわけでも
なく、URLをちょっといじって不正に仮想通貨を得てい
たようですが。

3600万円取るほうも問題ありますが、課金などの
金銭が絡むようなゲームを提供していてURLをちょっと
変えただけで簡単に(最終的に)現金にできるような
管理をしている会社に物凄く問題があるかとchloは思います。


まあそもそもある程度のレベルを維持する為に
お金が掛かる様なゲームはあまりやりたくないのですが。

chloはホームページlayman's labを運営して
いるわけですが、
どうしてもサイトを運営している以上メール
アドレスが必要になってきます。
(別に連絡が来るわけでもないのですが、サイトに
使うツールなどを登録したりとかに必要)

で、chloはヤフーのフリーメールを使っているのですが、
サイト運営者の宿命なのかは知りませんがスパムメールが
大量に来ます。今メールボックスを見てみたら、迷惑メール
フィルターに116件引っかかっていました。

・・・定期的に削除しろよという話ですが。

暇つぶしに数件見てみると、内容こそ興味を引かないものの、
気になるものを発見したり。

To(宛先)の所を見てみると、殆どchloのメールアドレスが
書いてあるのですが、時々bccで送ったのかchloの
メールアドレスのほかにも、沢山のアドレスが乗っていたりします。

・・・何か色々出来そうですね。

いや、別にchloは何もやりませんよ?



   +追記+
スパムメールを見ていると「人妻~」や「熟女~」のような
内容が殆どだったりします。
世間的にはこういう需要が高いのですかね。
chloにはさっぱりです。

  +追記2+
えーと。今日はネタとして微妙なものを出してしまったような
気がしないでもないのですが・・・
(ネタがないとか思った人。正解です(ぉ))

あまり良くない反応があったら消すかも、消さないかも
(どっちだよ)

懐かしいものを思い出したので。
DQNネーム

久しぶりに見たのですが(chloが見た時点で)
1位の名前は

腸(ひろし)君だそうです。


・・・ナニコレ虐待?
本人凹むどころじゃありませんね



このニュースを読んでいたら記事タイトルの話が
出てきていたのでアマゾンで調べてみたら・・・

アマゾンレビュー

・・・凄いことになってるw



+追記+
こういうの読んでいる度に出てくる
「3行以上が読めない」というのがありますが
このブログも長文書かないときは2・3行です。

・・・ショックw

まあ変えるつもりはありませんが。

そういえば、11月の15日あたりから全然化学の事
書いてないような気がするのですが・・・

今週の金曜までぎりぎりな日程が続くので
ん?違う、ぎりぎりな日程が今週で終わるのでw
土日に何かネタを見つけて書こうと思います。

がんばります。



ヤンデレっ娘依存度チェック

をやってみたわけですが

8ed87457jpeg








(画面をクリックすると多分拡大できます)

無駄に頑張ってみたり(ぉ
まあ、これは一問づつ回答を変えて100点を取ったものですが
ツンデレチェックみたいなものもあったので試したところ
素で95点を取ってしまい
「それもどうよ」と思いました。

・・・本当にどうなんだろうw


一応ゲームの紹介も

歪ミ回廊

ホラービジュアルノベル集と書いてありますね
・・・ゲームじゃなかったかも
まあいいやw

この中の話では特に「眼帯回廊」がいいですね。
お勧め。

「学校裏サイト」対策のコンサルティングを開始

スクールガーディアンってw
名前はなんかかっこいいのですがね

「学校裏サイト」や「ネットいじめ」への
対策をサポートするするそうですが、
ちゃんと機能するかどうかとても楽しみですねー

しかし、レポート一回につき50万て・・・

これはあれですか?私立以外の学校に用はないと
言うことなのでしょうか?


+追記+

また少しネタが思いついたので来週の水曜日にでも
ブログにアップしようかと。今回は動画をやってみます。

・・・マグネシウムリボンをごにょごにょしたので
やってみようかと(ぉ

さあ、まずはyoutubeに動画をアップする
方法を調べるところからです(それすらも分かってない)

を捕まえるゲーム

気分転換にでもどぞ。

にゃー


こんな感じに↓
a416686djpeg











(画面クリックで拡大できます)

・・・まあいくら上手くいったからと言ってむやみやたらに
いじめるのは良くないですw(ぉ


一日平均10Hit 行くか行かないかのサイトでさ

カウンタが一日で50以上回ってたらさ

かなり動揺するよね

ただそれだけ

風邪を引いたようです。

風邪薬が無かったので代わりに
ナ○ヰ錠を飲んだら今度は
眠れなくなりました。

chloはどうすればいいでしょう?(殴


本日のの教訓
「薬飲んでから勉強なんてやろうと思うな」
・・・集中できないですねー

ちなみにナ○ヰ錠に入っている塩酸エフェドリンは
気管支の拡張をしてくれるので風邪にも使えるのですよー
市販の風邪薬にも入ってます。

鼻詰まりにも効きます、というか効きました。

連続の服用は耐性ができるので注意
Copyright © layman's lab  ブログ 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]