忍者ブログ
雑記
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/16 クステ]
[11/04 クステ]
[10/06 クステ]
[08/26 クステ]
[08/13 KAZ]
最新記事
プロフィール
HN:
K.F.chlo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
実験、読書
ブログ内検索
最古記事
(03/19)
(03/20)
(03/21)
(03/22)
(03/22)
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに買ったもの載せてみたり。

Mr.釣りどれん 1~17巻

はい。春休み中です。実家中です。
書くって言ってたレポートは置いてきました。
うん、ひどいね。


適当に近況だらだらかくよ。
道具やら本やらが実家と下宿先でばらけてしまい
なんかいろいろできません。
下宿先そんなに広くないしなー。

工作系の記事を書こうと、100円ショップで買った包丁の
側面を鏡面仕上げに加工しようとした所、作業を途中で中断して
一日置いておいただけで、さびが大量に浮いてきました。
包丁が悪かったのか、加工の仕方が悪かったのか。

上にも書きましたが、現在春休み中です。
来年度から研究室配属です。
化学系(有機化学合成)の研究室に
入りたいと思ってますです。

ただちょっと問題点。
その研究室は規定人数より多かった場合の選定方法として
専門科目の成績を目安としています。
専門の科目(化学系)の平均はとして悪くはないのですが、
1科目だけ成績Cを取ってしまってます。

行こうとしてる研究室の先生の開講してる科目でな。

いやもう、いまから怖いね。
第2希望、第3希望もちゃんと考えておこう。


さて、近況終わり。何かこっちでできること
あったらいいのだけども。
何かできたら更新します。
何もできなくてもできるだけ更新します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © layman's lab  ブログ 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]